zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

リゼロ一番くじ

昨日発売だったみたいですね。 ちるふさんとかくんひろさんとかYouTuberの方も多数引かれてましたね。 なにこのクソ可愛いフィギュアは! おっぱい!おっぱい!!(語彙力低下) 嫁に見せたら嫁も引きたいらしいのでちょっくら1回ずつ引いてきます❗ こういう…

まさかの…

はい!連休中は子守りをしてました!2歳の息子ちゃん元気すぎる(ヽ´ω`) てなことで昨日、ちょっと近所のGEOへ するとあるじゃないですか… これが❗ さすがに店内で写真を取れなかったです(笑) このアニメすごく面白かったしヒロインみんな可愛いし、主人公の…

スマートウォッチ

はい!昨日のブログで書いてたんですが Amazonより これが届きました(笑) UMIDIGI Uwatch って製品です! 前にYouTube見てたらこれのレビューをされている方がいて気になってたんですよねー 箱はなんかシンプルだけどしっかりした作りで 開けて内容物を見た…

かなーり久しぶりの更新

お久しぶりに更新を再開しますよー。 今日はこれを家族みんなで食べました❗ セブンイレブンにしては強気な価格の税込959円( *´艸`) 普段は超絶節約家な人(うちの家計のお金は自分が管理してます)なんですがありがとう平成やら祝!令和やら書かれてたらつい…

とんでもないアニメが始まってた(笑)

これ百合アニメかー。ゆるゆりや金色モザイク見たいなやつぽいし、見てみるかー はっ? なんだよこれ(笑) いやー期待を裏切ら…期待以上ですありがとうございました。 もうね…今期の大当たりっす❗ 顔芸アニメかと思いきやこんな可愛いシーンも 元気がなかった…

あの夏で待ってる

一気に見てしまいましたがすごく泣けました。人を愛する気持ちは宇宙を越える❗ 宇宙人との恋愛っていうちょっとぶっ飛んだ内容でしたが登場人物の複雑に絡まった恋愛模様も話が進むにつれてしっかりと好きな人に好きと伝えられるようになり、自分の気持ちに…

多田くんは恋を…

したやーん(笑) はい、4月に始まった際にブログで書きましたがとりあえずずっと視聴は継続してました。途中までつまらないなーって思ってましたがラスト数話は途中のつまらなさを忘れてしまうぐらい素晴らしかった。 ラストはちょっと都合良すぎだろうとも…

SEデビュー

システムエンジニアではありません。(笑) はい、iPhoneSE デス。前のブログでP20Liteを買おうとしてたんですがラクマに25000円で新品があったので購入しました。OCNモバイル民なんでsimフリー機を見つけたら欲しくなっちゃうんですよねー。 iPhoneは今まで使…

ISLAND

もう夏アニメ来てたーってことで夏アニメで気になってたISLANDの1話見ました。原作がグリザイアシリーズのフロントウイングってことで注目はしてました。2年前にPCゲームで出てることは知りませんでしたが。グリザイアシリーズはエロゲもコンシューマ版も…

今更ながら

steamのサマーセール来ましたね。SAOフェイタルバレット狙いでセールを意気揚々に除き込んだら5313円… そっとページを閉じましたとさ(笑)高いよーやりたいけどさ。 ってことで前に泣く泣くPS4を売った際にやってたfallout4を1650円で購入( ☆∀☆) 時間あるとき…

あー欲しい

HUAWEIp20lite あー欲しいっすなー 背面もスッキリしててオシャレで ノッチありで画面を広く見せたり もちろんノッチなしも 私はノッチあり派なんで本当に欲しいわー スペックはSoCにkirin659を使っていること以外は完璧なんですよねー Antutuベンチマークで…

ダイソーさんスゲー

はい。今日は買い物がてらこれを買って来ました❗ ちょっと前に話題になってた。 ダイソーの600円Bluetoothスピーカーです( ☆∀☆) この価格でBluetooth対応さらに防滴仕様(防水ではない) まぁ水をぶっかけない限りはお風呂で使用できるってやつです。 試しに買…

濃厚なる24分

いやー近年のアニメでここまで時間を忘れて見たのは久しぶりってぐらい食い入るように見てしまった。ダーリン·イン·ザ·フランキスの21話。 このアニメは1クール目は見逃してたからdアニメストアで一気見して追い付いたんですよねー 本当に素晴らしい作品で…

チョコミントパンケーキだと…

最近、仕事忙しかったり精神を病むなどでブログお休みしてましたがそろそろ再開します❗ まぁGW はゆっくりできたし、健康診断の結果が意外と良かったり体重や腹囲が学生時代に戻ったりと悪いことばかりではなかったんですけどね(笑) はい、前置きはここまで…

地元のイベント

昨日は地元の競艇場でイベントがあってました。 1つはツール・ド・九州 in唐津 2018 という車のラリー全日本選手権大会と競艇のG1全日本王者決定戦があってたので行ってきました。 ラリーのゴールが競艇場の駐車場がゴール地点だったのでちょっとしたお祭り…

多田くんは恋をしない

今期、自分の中で期待値が高い作品が始まりました。 オリジナルアニメ×恋愛=神アニメと思ってます。過去で言えば【凪のあすから】や【月がきれい】など自分の見たかったアニメはコレだ!と思う作品はこの法則に当てはまります。 まだ1話だけなので評価はでき…

3D彼女 リアルガール

さてさて、今期アニメでタイトル見て?が浮かんで来た作品だったのですがちょっと気になって見てみました... 見始めてすぐあーこれ好きなやつや〜。ってなって夢中になってしまいましたね。 ストーリー的には恋に臆病な主人公(イケメン)と周りからビッ…

モンスト

いやー久しぶりの10連で星5が3体 ストライク ルシファー 源義経 からの〜 星玉でパンドラ来たー٩(♡ε♡ )۶ 1年振り2度目のパンドラさんは神化にしました。これで進化神化に分けれます(笑) 朝からパンドラ絶対来るとか言ってたらマジで来てビックリです(笑…

冬アニメ

いやー終わっちゃいましたね。毎クール思いますが本当に寂しいです... このキャラ達のこの先をもっと見ていたい!って思いつつ新しいアニメに期待してる自分がいる。 複雑な心境ですね^_^; 春アニメはSAOと多田くんは恋をしないとヲタ恋に期待したいと…

アザレア

仕事柄、日本船や海外船のデカいやつをよく見るんですが昨日、【あざれあ】って名前の船を見ました。最近、俺ガイルの1期を見直してOPのやなぎなぎさんが歌う【ユキトキ】をやっぱりいい曲やーって思ってた自分にとって少しテンション上がりましたよ(笑)…

今日は会社の社内講習で佐世保に行きました。 桜も咲き始めていい感じですね。 暖かくなり走りやすい気候になりつつあるのでケガしない程度に練習量を増やしていきたいですね。 明日は下の子の1歳のお誕生日。お餅を踏ませてあげなければ! 今日のトレーニン…

ゆるキャン△

あーーーー 終わってしまった(T_T) 悲しい 最初は何このアニメ?って思いましたが個性的な女の子達のキャッキャウフフが見れて毎週幸せでした。 ソロキャンやってみたいなぁーとか思うんですが敷居が高かそうなんだよなぁ なんにせよもう少し暖かくなって欲…

妥協

私は結婚して子供2人いるんですが仕事の都合で単身赴任をしています。 まぁ同じ県内にはいるんですけどね! いつもは朝からお昼のお弁当と夜ご飯を作ってから会社に行くんですが... 昨日、ダラダラしすぎたため朝もやる気が起こらず夜作るーって思い仕事…

今更ながら...

amazonプライムの会員になりました。まぁ1ヶ月無料なんでお試しで。プライムビデオに自分が去年ハマった ボールルームへようこそがあるではないですか! 自分はこれを見て社交ダンスに興味が出ましたよ。運動音痴なんでやらないですがね(笑) あとはこれ!!…

はじめまして

ざきさんと申します。佐賀県の陶器が有名なところに住んでるアニメ好きなおっさんです。よろしくお願いします!