zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

妥協

私は結婚して子供2人いるんですが仕事の都合で単身赴任をしています。

まぁ同じ県内にはいるんですけどね!

 

いつもは朝からお昼のお弁当と夜ご飯を作ってから会社に行くんですが...

 

昨日、ダラダラしすぎたため朝もやる気が起こらず夜作るーって思い仕事に行ったんですが、帰りにやはり妥協してしまい近所の地元では有名な中華料理屋へ


f:id:zakisandaze:20180322231842j:image

 

 

チャーハン(小)¥250

揚げナスの胡麻ダレ掛け ¥760

 

サラダとスープとザーサイはおまけです。

 

写真ではそう多くは見えないんですが量は結構あります。

 

特にチャーハン!

小を頼んだのに普通盛が来るとか(笑)

味は薄味なんですがどこか中毒性のある美味さ

 

揚げナスの胡麻ダレ掛けはカラッと揚がったナスにお店秘伝の胡麻ダレが掛かっているお店自慢の1品

 

この胡麻ダレがハンパなく美味い!!初めて食べた時は衝撃が走りましたからねー

 

また行こっ

 

 

本日のランニング

 

30分jog+25分Walk

 

食べ過ぎたので後半はWalkで妥協

 

本日は妥協ばかりだったなー