zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

アザレア

仕事柄、日本船や海外船のデカいやつをよく見るんですが昨日、【あざれあ】って名前の船を見ました。最近、俺ガイルの1期を見直してOPのやなぎなぎさんが歌う【ユキトキ】をやっぱりいい曲やーって思ってた自分にとって少しテンション上がりましたよ(笑)

一緒に仕事してたおっちゃんが

 

おっちゃん<あざれあってなんやー

自分<花の名前っすよ(ドヤっ

 

少しドヤることができました(笑)

 

今日の夜から2期を見直して行こうかな。

俺ガイルのキャラの中では一色いろはが大好きです。中の人も♡

 

さて、今日も海を眺めながら頑張りますか...