zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

多田くんは恋をしない

今期、自分の中で期待値が高い作品が始まりました。

 

 
f:id:zakisandaze:20180406073856j:image

 

オリジナルアニメ×恋愛=神アニメと思ってます。過去で言えば【凪のあすから】や【月がきれい】など自分の見たかったアニメはコレだ!と思う作品はこの法則に当てはまります。

 

まだ1話だけなので評価はできませんが一国のお姫様との恋愛ってのだけは伝わりました。

 


f:id:zakisandaze:20180406074513j:image

 

主人公宅のペット

 

ニャンコビック

 

美人に目がないとかどこのおっさん猫だよ(笑)

 

それにいけ好かないやつ(主人公の友達)が近くに来ると


f:id:zakisandaze:20180406075628j:image

 

こうなる。そしてブログのネタにされる。

凄い猫ですね(笑)

 

主人公の妹役の声優さんが水瀬いのりさんなのでこっちも注目したいです♡

 

あっ!女性声優の人気ランキングで初の1位になられたみたいですね。

 

ごちうさのチノちゃんやリゼロのレムなど話題の作品にはだいたいいますね♪

 


f:id:zakisandaze:20180406122647j:image

 

歌手活動もされてますが自分的には【Starry Wish】が一番好きです。

 

これからも応援していきたいです!!