zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

ISLAND

もう夏アニメ来てたーってことで夏アニメで気になってたISLANDの1話見ました。原作がグリザイアシリーズのフロントウイングってことで注目はしてました。2年前にPCゲームで出てることは知りませんでしたが。グリザイアシリーズはエロゲもコンシューマ版も全部やりました。本当に傑作すぎてヤバい。天音が好きなんですよねー。天音ルートは一度はプレイしてもらいたい(笑)

まぁ話は逸れましたがヒロインの凛音役 


f:id:zakisandaze:20180701233621j:image

声優さんが田村ゆかりさんなんですよぉー(歓喜)

 

ゆかりんボイスを聴くだけで幸せな気持ちになれるぐらい好きな声優さんの1人でこの物語のメインヒロイン的な立ち位置なんでゆかりんボイスを日曜日にたくさん聴けて幸せなんですよー(笑)

 

劇中歌を聴いて鳥肌が立ちエンディングの曲でうっとり

 

話的にはまだ1話なんで良くわからない部分ありますが視聴継続で行くぞー

 

ゆかりん

 

世界一可愛いよーーーーーーーーーーーー♥️(笑)