zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

SEデビュー

システムエンジニアではありません。(笑)

 


f:id:zakisandaze:20180702213953j:image

 

はい、iPhoneSE デス。前のブログでP20Liteを買おうとしてたんですがラクマに25000円で新品があったので購入しました。OCNモバイル民なんでsimフリー機を見つけたら欲しくなっちゃうんですよねー。

iPhoneは今まで使ったことなかったんですがウマ娘。のアプリと少女戦線をヌルヌルやりたくて購入を決意。まぁAndroidでも普通にやれるんでどっちでも良かったんですがSEのサイズ感に惹かれたんですよね。

 


f:id:zakisandaze:20180702215431j:image

 

 

はい?

 

 

( ´Д`)=3はーーーー

いやいや、事前登録してすぐにでも配信しまっせーって感じでしたやん

 


f:id:zakisandaze:20180702215631j:image

 

サイレンススズカちゃんに早く会いたい…

 

 

まぁ少女戦線は普通に配信するでしょうし、少女戦線しながら待つとします。

 

では