zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

あの夏で待ってる


f:id:zakisandaze:20180704234312j:image

 

 

 

一気に見てしまいましたがすごく泣けました。人を愛する気持ちは宇宙を越える❗

宇宙人との恋愛っていうちょっとぶっ飛んだ内容でしたが登場人物の複雑に絡まった恋愛模様も話が進むにつれてしっかりと好きな人に好きと伝えられるようになり、自分の気持ちに折り合いをつけながら成長していく姿に涙しましたよ。

 

最後はちゃんとハッピーエンドで終わってくれてとても嬉しい気持ちになりました。

 

ヒロイン役の声優は戸松遥さんだったんですがやっぱり上手いですねー。アスナにしろゼロツーにしろ、戸松さんがメインヒロイン役をやるアニメは安定の面白さがある気がします。

 

さて次は何を見るかなー

 

恋愛物でオススメある方教えてくださーい(笑)