zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

スマートウォッチ

はい!昨日のブログで書いてたんですが

 

Amazonより


f:id:zakisandaze:20190430210719j:image

これが届きました(笑)

 

UMIDIGI  Uwatch って製品です!

前にYouTube見てたらこれのレビューをされている方がいて気になってたんですよねー

 

箱はなんかシンプルだけどしっかりした作りで

開けて内容物を見たら


f:id:zakisandaze:20190430211353j:image

 

時計、替えのバンド(スポーツタイプ)、専用充電器と説明書が入ってました。

 

これ最初から付いてるバンドは金属製の磁石付きバンドでこれはこれでカッコイイし手に着けた時に磁石で調整することができるので長時間着けても痛くならないです。

 


f:id:zakisandaze:20190430212028j:image

あとオマケとしてスポーツタイプのバンド(箱の写真みたいなやつ)も付いてきます。黒と赤があるみたいですが赤は日本では売ってないらしいですがレビュー等を見てたら赤がオマケとして入ってた人もいるみたいですね。

 

私は黒でしたけどね… 

嫁も欲しがってたので、お揃いで買いました。

お値段なんと


f:id:zakisandaze:20190430212721j:image

 

安すぎじゃあないですかね?(笑)

まぁ安いだけあって性能はあれですけどね。

 

性能面に関してはまた明日にでも