zakisandaze’s blog

アニメの感想やその日の出来事を綴るブログ

多田くんは恋を…

したやーん(笑)

 

はい、4月に始まった際にブログで書きましたがとりあえずずっと視聴は継続してました。途中までつまらないなーって思ってましたがラスト数話は途中のつまらなさを忘れてしまうぐらい素晴らしかった。

 

ラストはちょっと都合良すぎだろうとも思いましたが終わり良ければすべてよしってことで。

 

この作品のエンディングすごくいい曲だなーって思ってたんですがなんとサンボマスターが前に出した曲のカバーだったことを知りビックリしました。

 

原曲も聴きましたが鳥肌立ちましたね。サンボマスターってあんまり聴いたことなかったですがちょっといろいろな曲聴いてみたくなりました。

 

では